今考えてます

長い文章が書きたくなった時用

2019-01-01から1年間の記事一覧

Sigil Inspiredのアイシャドウのメモ(20191020追記)

・前置きの前置き http://frozen-ray.hateblo.jp/entry/2019/10/04/203641 ・前置き というわけで手持ちの粉の色のざっくりとしたメモです。増えたら追記するかも。 日本語名が最近判明しつつあるので、まだ英語のみのものもあります。 (写真の左上→右上→左…

ロシアのヤバい粉の話

※これは昔書いて投げ出した文章を今になって加筆修正したものなので、時系列にいくらか齟齬があるかもしれません※ ギャルの文化とは、ある意味「競争」と「麻痺」で出来ていると思ってたことがある。他の子よりも1cmでも高いヒール、他の子よりよく焼けた肌…

マジLOVEキングダム入国の記録

うたプリの映画を観ました(まだぼんやりしています) 備忘録というか、ライブの感想というか、そういう感じの文です。 まず前提として、うたプリ、完全に「ミリ知ってる」状態のコンテンツでして、 ・初期メンの名前と顔はわかる ・うちだゆうまがいるのは…

渡辺みのりの元カノPの話

重要:タイトル見て地雷だと思ったら自己責任で避けてください。 --- 避けてって言ったからな。 --- 私はしがない渡辺みのりのPである。 基本的にはインテリのクール系の顔のいい男がメインジャンルであることは事実なので否定しないが、色々理由あって渡辺…

古傷の話

※画像はありませんがグロ注意です 子供の時、チャリンコに乗ってて溝にハマり盛大にコケたことがある。 そのとき、元気なクソガキだった私は、「たかが擦り傷よ」程度で事を忘れ去ったが、その時以降、私の右膝にはなにか塊のような、多分石っぽいものが入り…

長風呂をした

※ヤマもオチも意味も起承転結もない駄文です 普通の企業で働きだして6年目、私が得た自分自身の情報は「自分の集中力はどんなに持っても2時間程度」でした。それを超えると何やってるのかわからなくなってきます。2時間で終わるキリのいいタスクの切り方をす…