今考えてます

長い文章が書きたくなった時用

9/10 ミラフェス7のおしらせ

なんと本が出ます(間に合えばですが)

※期限内に入稿したけど判定が微妙すぎて本当に間に合うか微妙です

 

f:id:frozen_ray:20170906005154p:plain

「Vestita」 A5・12P ¥400(予定)

 

蝶とアイドルを一緒に描いたフルカラーイラスト集です。

とにかくいろんな蝶が好きで、アイデア出しまくっていたので本当はP数が倍くらいあったんですが、期間中に婚活とオリピ7で担当が両方上位だったためこのようなことになりました。

本にしたら勝ちって誰か言ってt

 

中身はこんな感じで、蝶の解説が入ります。アイドルの解説もしたかった。

f:id:frozen_ray:20170906005202p:plainf:id:frozen_ray:20170906005208p:plain

なおネタが出ている順に描いた結果、今回担当アイドルの絵は一枚もなく、「初めて見た」みたいな絵ばっかりになりました。私は気合が入りました。

 

当日は何もなければ「つ11b」にそっと委託させて頂いていると思いますが、もし間に合わなかった場合、開場後に運び込まれる可能性もあるのでご了承下さい。

また、入稿後にかなり重大な描き忘れに気付いたので、当日そっとシールなどを貼って修正されていると思いますのでご了承頂ければ幸いです。

そして、内容が内容なので(虫がたくさんいるといえばいる…)、発行部数がかなり少なめです。お取り置きご希望の方はご相談下さい。

 

久しぶりに「同人誌を作るぞーーー!!!」みたいな気分で作れて、ちょっと頑張れたなって思いますので、もしお見かけの際は宜しくお願い致します。